2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞にiPhoneのAppStoreの記事が、、、。

Geocaching

に行ってきました。頑張って探して2カ所、見つける事が出来ました。 http://brightkite.com/people/naic2008

Darkroomのアップデートが消えない

無料アップデートを見ると、1個のアップデートが利用可能と出ていてるのですが、Darkroomのアップデートが消えません。 有料になったからですかねぇ。アップデートを消すにはどうしたらいいんでしょう!?

Geocaching on the iPhone Ver 2.0

2月に一度Geocachingしに行ったのですが、宝を見つけられず失敗。 http://d.hatena.ne.jp/macparty/20090215 今日、午後から隙(暇)をみつけて探しに行ってきました。 Geocaching on the iPhoneもVer 2.0になって気分も新たに宝探し。 いやー見つけましたよ…

KeyHoleTVのiPhone 版

が出来たとの事。すごい!! http://www.tomabechi.jp/archives/50823566.html これは便利まちがいない。 早く使ってみたいです。

Time Machine でさかのぼれない(もどれない)

Airmac ExtremeにHDDをつないで、Time Machineでバックアップを取っています。 昨日、はじめてTime Machineに入って、ファイルを復元しようとしたのですが、、、さかのぼれないんです。 これ、本当は、フォルダに入っていた物をさかのぼれるのですよねぇ。 …