2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii返ってきました

Wii

Wii帰ってきました。任天堂では症状が出なかったようです。あんなにCD読めなかったのに、、、。しかしながら新品に交換してもらえました。ほとんど設定はそのままになっていましたが、Miiを手直ししようとしたら、「もらったMiiは手直しできません」、のエラ…

FON

IEEE 802.11g/bの無線ルーターが1980円で買えて安いなーと思ったのですが、大丈夫なんでしょうか? どうなんでしょ?http://jp.fon.com/ http://www.tsukumo.co.jp/fon/index.html http://fon-wiki.maniado.com/

PS2用 HORI ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック

Wiiでワイヤレスのコントローラーが便利だったので、PS2用 HORI ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック を購入してみました。コントローラーの裏側に単三2本の電池ボックスがあり、同部が膨らんでいるので、純正のコントローラーと全く同じ感じという…

Wiiを買ったのですが、、、

Wii

年末にWiiを買いました。ソフトは、「はじめてのWii」と「Wii Sprots」を買いました。・こんな体感型の家庭用ゲーム機はなかった・ワイヤレスな事と、片手で持てるコントローラーが使いやすい6歳の子供がビシバシとテニスできるので、なかなか、よく出来てい…