Time Machine でさかのぼれない(もどれない)


Airmac ExtremeにHDDをつないで、Time Machineでバックアップを取っています。


昨日、はじめてTime Machineに入って、ファイルを復元しようとしたのですが、、、さかのぼれないんです。


これ、本当は、フォルダに入っていた物をさかのぼれるのですよねぇ。


で結局、sparsebundle のイメージの方をFinderでのぞいて、昔の日付の該当フォルダに昔のファイルが入っていたのでそれをコピーしたので特に問題はなかったのですが、、、かっこいいTime Machineで復元したかった、、、。





P.S.

本当はこうなるはずですよねーーー。