カシオのデジカメ、EX-S20


カシオのデジカメ、EX-S20を買った。最近、買い物でストレス発散してます!?

カシオのデジカメは、 QV-2900UXでいやな思い出を持っていたのですが、このデジカメは、
・薄い
・起動が速い
・レンズカバーがついている
・旧シリーズにはないマクロモードがある
・バッテリーの持続時間が改善されている
ので、購入してみました。

すごく薄くて起動も速いのはカタログ通りです。

パンフォーカスなのでフォーカスを合せる時間が無くすぐに撮影できるのはいいのですが、画像は眠い感じです。

CASIOのサンプル画像

all aboutのサンプル画像

西川和久さんのサンプル画像

の様にはきれいに撮影できないです。(;_;)

本日ファームウェアのバージョンアップをしたので、バージョンアップでどうかを見たいと思います。

P.S.
「メニューボタンを押しっぱなしにしながら、電源ON」でファームウェアのバージョンが表示されるなんて知りませんでした。