【アクアパック】カメラ用410で水中写真


【アクアパック】カメラ用410にDSC-J4を入れて水中写真を撮影してきました。

とりあえず、水漏れはありませんでした。(一番大事?)

袋が大きいので操作しやすいです。レンズバリアの開閉もできました。

液晶は非常にみずらく、設定の変更などの確認が困難でした。

写真は、ピンっとビニールをひっぱって張って撮らないとおかしな写真になりました(結構むずかしい)。何枚も撮った方がいいと思います。

フラッシュを光らせるとまともに写りません。フラッシュは発光禁止にする必要がありました。

↓Private beachで撮影。(^_^)

320x240の動画はこちら

640x480の短時間の動画はこちら