MacBookとPowerBook G4 12inch


液晶とキーボード、大きさ重さを心配していたのですが、、、杞憂でした。


液晶は明るくて見やすいです。液晶の縦方向はPowerBook 12inchの方が大きいです。
キーボードは若干まだ慣れませんが、だんだん慣れそうです。
大きさも重さも大きくなりましたが許容範囲内でした。


それよりも速くて快適でした。


Parallels DesktopWindows 2000を動かしてみました。

Ramは十分積んだ方がいいとのことで2GBにしました。

Gyaocarviewの動画レポートを見ましたが、まったく問題なく見れました。

GyaoはCMが多いのねー。見れないと見たいと思うけど、一度見れちゃうと見ないかも。


Core 2 Duo 搭載のMacBook、お勧めです。

(自分のはCore Duoですが)