[]Wii おどる メイド イン ワリオ ドリブルのボスステージ


Wii おどる メイド イン ワリオ を買いました。

コントローラーのいろいろな使い方が考えられていて、よく出来ているなーと思いました。


ドリブルのボスステージ、しゃがんだりジャンプはできたのですが、つぎの鉄の球がなかなかクリアできませんでした。Webで検索するとバナナがでると書いてあったのですが、、、。


ちょんまげから天狗にする際に、高さが足りないと認識してくれなかったのか、天狗ではなくて、へそからコントローラーを出す様にしたらバナナがでました。


この後はわりと簡単にクリアできて、、、。ちょっと物足りない感じ、、、。