Softbank Winter Collection 2008

噂には出ていましたが、本当にiPhone 3Gワンセグが視聴可能になりましたね。びっくりしました。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081030_09/index.html


強引で力技な感じもしなくはありませんが、、、すごい。発想の転換ですね。ワンセグあんまり見ないのに、、バッテリーも一緒との事で、買っちゃいそうです。


この製品は是非iPhoneだけでなく、Macでも見れる様にしてほしいです。Wi-Fi受信なんだからできそうな気も、、、。



さらにMac用は録画が出来て、その録画した番組をiPhoneで転送してみれる様にするとか、、、。





あとは公衆無線LANし放題も。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081030_08/index.html


私、「Yahoo!無線LANスポット」もう入ってるんです、、、。サービス始まったら解約しよっと。



あと、絵文字対応も。絵文字使わないからなー。