intel iMac の液晶が見にくい!!


先月iMacを買いました。速くてさくさく動いてよかったんですが、、、整備済製品を買ったのでそのためなのかもしれませんが、液晶が見づらかった、、、です。


グレア液晶というんですか?、光沢はあるんですけど反射して見づらい、、、一見色鮮やかなんですが、、、事務仕事にはむかないですねこれ。



gamma-controlというので、液晶の明るさをコントロールすることにしました。
http://michelf.com/projects/gamma-control/


うちではこんな設定。



こうすると文章を書くのにはいいのだが、写真の暗い部分が見にくくなって、、、ちょうど良い設定を誰か教えて下さい。(^_^)


しかしなんとかならないんでしょうかこの液晶。