iPhone4 ケース YONEYAMA iPhone4S TITANIUM MOBILE SUIT


今までiPhone4のケースは、Monocoque #01を使ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/macparty/20111220

AUGにいがたで知り合えた米山さんがiPhone4ケースを作っていると聞いて、それもチタン製のうすいかっこいい奴を作っているとの事で、ぜひ使ってみたいと思い頼みました!

自分のiPhoneはソフトモバイルのiPhone4Sなのですが、アンテナの位置がiPhone4と違い、変わっていたのでケースを作るのに苦労されたとの事です。auは未対応。

YONEYAMA iPhone4S TITANIUM MOBILE SUIT
http://yoneyama-industry.jimdo.com

YJ4S-2。写真右側の部分が盛り上がっていて、リンゴマークが見える様に穴があいています。

SIMトレー側です。

イヤホンジャック・スリープボタン(電源ボタン)側です。イヤホンジャックの方が盛り上がっています。ストラップがひっかかるように、爪があります。ストラップは抜けません。

音量ボタン側です。SIMトレー側よりは少し厚くなっています。

ドックコネクタ側です。写真右側が少し厚くなっています。

3GSのケース付きとの比較です。だいぶ薄いです(^_^;)。


Monocoque #01と3GSのケースの薄さの比較とも見てみて下さい。

米山さん、ありがとうございます!