Wiiを買ったのですが、、、


年末にWiiを買いました。

ソフトは、「はじめてのWii」と「Wii Sprots」を買いました。


・こんな体感型の家庭用ゲーム機はなかった
・ワイヤレスな事と、片手で持てるコントローラーが使いやすい


6歳の子供がビシバシとテニスできるので、なかなか、よく出来ていると思います。


細かなコントロールができなかったり、極める必要があるゲームには向かなそうなので、今までのゲーマーの方にはちょっと物足りなそうです。そういう方のために、ゲームキューブのソフトが動いたり、バーチャルコンソールという機能があるのでしょうが。


しかーし、しばらくしていると、、、「ディスクが読めませんでした」エラーが出る様になりました、、、。


ショック。任天堂のサポートに問い合わせしてみます、、、。