PS2用 HORI ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック


Wiiでワイヤレスのコントローラーが便利だったので、PS2用 HORI ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック を購入してみました。

コントローラーの裏側に単三2本の電池ボックスがあり、同部が膨らんでいるので、純正のコントローラーと全く同じ感じという訳にはいきませんでした。重さもやや重く感じます。

SELECTとSTARTが若干押しにくいので、頻繁に押すゲームの場合には不向きと思います。


他のワイヤレスコントローラではスリープからの復帰時におかしい物も有るようですが、認識も簡単に行い、スリープからの回復も問題有りませんでした。


たまにウイニングイレブンをするだけなんですけどね。


P.S.
最初購入した物は、十字キーの上が動作不安定で、サポートに電話した所、送料着払いで送る様にとの事だったので、送ったら新品を送ってきてもらえました。今度の物は動作に問題有りませんでした。